撮影日 2014/05/05

 

大井川鐵道大井川本線五和駅

停車しているのは16000系電車

 

 

 

 

 

新しく建て替えて→建て替えるんやから新しくなるに決まってんだろーがー

 

その中に→券売機や待合室は駅舎の中にあるに決まってんだろーがー

 

大井川鉄道の切符が買える→大井川鉄道の駅なんやから大井川鉄道の切符が買えるに決まってんだろーがー

 

切符が買える自動券売機→切符買う機械を自動券売機と言うんや

 

下矢印正しくはこう下矢印

大井川鉄道五和駅の駅舎を建て替え、自動券売機と待合室、水洗トイレを設置していただきたいです。

 

なんじゃこれ

 

今は「合格」という駅名になってるのな

となりに「門出」という駅もできてるし

 

21000系電車が入線