探索日 2015/11/21

 

相模線北茅ヶ崎駅を所管駅としていた専用線

廃止は、北茅ヶ崎駅が貨物取扱いを廃止した1986年11月と思われる

 

 

 

東洋カーボン線はこの先で相模線から分岐、このへんにのびてくる

跡はまったくない

 

専用線が通過していた場所は円蔵緑地になった

むこうが北茅ヶ崎駅

 

専用線はここからトラックのとこへ続く

あそこが工場(訪問時は東海カーボン湘南工場)への進入口

 

トラックの停まってるとこがほぼ廃線跡

 

駐車スペースが構内線跡

 

駐車スペースの湾曲は専用線のカーブ

 

奥へ直進する構内線

 

構内線は建屋間を走っていた

 

ワゴン車の停まっている位置が構内線跡やと思う