探索日 2015/11/21
相模線北茅ヶ崎駅を所管駅としていた専用線
廃止は、北茅ヶ崎駅が貨物取扱いを廃止した1986年11月と思われる
東洋カーボン線はこの先で相模線から分岐、このへんにのびてくる
跡はまったくない
専用線が通過していた場所は円蔵緑地になった
むこうが北茅ヶ崎駅
専用線はここからトラックのとこへ続く
あそこが工場(訪問時は東海カーボン湘南工場)への進入口
トラックの停まってるとこがほぼ廃線跡
駐車スペースが構内線跡
駐車スペースの湾曲は専用線のカーブ
奥へ直進する構内線
構内線は建屋間を走っていた
ワゴン車の停まっている位置が構内線跡やと思う