探索日 2014/08/12
武豊線乙川駅を所管駅としていた専用線
乙川駅跨線橋より工場方面を見る
駐車場部分が貨物側線跡
輸送機工業線はそこからむこうへのびていた
キハ75形気動車となりの草むらが専用線跡
左はカインズホーム半田店
専用線はカインズホームの角っこで左へカーブ
カインズホームの敷地に取り込まれた専用線用地
柵の手前沿いが廃線跡
工場方面を見る
柵沿いが線路跡
柵の湾曲に注目していただきたい
柵の手前沿いが廃線跡
水路に残るコンクリート橋
橋梁跡から乙川駅方面を見る
国道247号線を横断
専用線は茶色い建物の位置を通過
踏切跡か?
位置的にはここなんだが
橋梁跡から工場方面を見る
橋を渡ったとこが工場への進入口
工場跡は半田ソーラー発電所になっている
橋の先は名古屋スバル カースポット半田
輸送機工業は富士重工業(SUBARU)の子会社