探索日 2007/03/18

 

切り替えは1979年10月15日の複線化時

 

 

 

 

上松駅方新旧線分岐点

手前へのびてくる道路が旧線跡

383系電車が走る現在線はこの左で木曽トンネルに入る


道路になった旧線跡

鉄道時代の柵が残っていた

打ち捨てられた速度制限標識

某誌の写真に写っているやつと同じもんか

中平トンネル上松駅方口

架線柱が残る

トンネル内

つららがぶらさがっている

 

中平トンネル木曽福島駅方口

「列車注意」の警告が残っている

 

架線柱が立ったままの廃線跡

 

277キロポスト


自動車の往来があると思われる線路跡

梁まで残る架線柱


木曽福島駅方新旧線合流点

沢を渡っていた橋りょうの石積み橋台が残る