探索日 2007/03/18
切り替えは1982年9月29日の複線化時
(旧)棧トンネル木曽福島駅方口
落石よけで延伸されている
トンネルを出た先には橋りょうがあった
橋りょうの木曽福島駅方の石積み橋台が残る
線路脇の柵が見える
木曽福島駅方新旧線合流点
左は現在線棧トンネル木曽福島駅方口
上松駅方の新旧線分岐点、棧トンネル南口を完全にすっ飛ばしとる
行けんはずはないのに
ここも機会があったらまた行かなあかん
探索日 2007/03/18
切り替えは1982年9月29日の複線化時
(旧)棧トンネル木曽福島駅方口
落石よけで延伸されている
トンネルを出た先には橋りょうがあった
橋りょうの木曽福島駅方の石積み橋台が残る
線路脇の柵が見える
木曽福島駅方新旧線合流点
左は現在線棧トンネル木曽福島駅方口
上松駅方の新旧線分岐点、棧トンネル南口を完全にすっ飛ばしとる
行けんはずはないのに
ここも機会があったらまた行かなあかん