探索日 2003/03/02
切り替えは1979年3月13日
自転車、歩行者専用道路になった旧線跡
なんかの機器箱
57キロポストがある
現在の井倉駅の倉敷駅からの距離は55.2km
ここは井倉駅から、いくらか米子方面へ進んだ位置
各所での線路切り替えにより、営業キロが短縮されていることがわかる
高梁川に架かる橋りょう
ここにも信号機
またR300 60km/h制限の標識
現在線と交差する
線路があったのは、あのガードの右
また例の標識
こういった施設はリアルモニュメントとして意図的に存置してあるんやろ
人道用の橋となった第九高梁川橋りょう
信号機と機器箱
廃線跡を利用した道路はここでおしまい
現在線を381系電車特急やくもが走る
この先が石蟹駅方新旧線合流点