お久しぶりです(´∀`) | *アイアンLABO blog*

*アイアンLABO blog*

アイアン雑貨 ~商品誕生まで~

こんにちはニコ

 

 

 

アイアン☆ラボスタッフの宇野ですペコリ

 

 

 

 

なんだか久しぶりの更新になってしまいました汗

 

 

 

今まで週2回の更新していたのですが

 

今後は週1回の更新になります・・・泣

 

 

 

理由は宇野のキャパオーバーです嫌

 

 

 

これからもまったり無理のない程度に

 

ブログを続けていきますので

 

応援していただけると嬉しいです好

 

 

 

 

現在着々と名芸大コラボ商品の開発を進めておりますしゃきーん

 

 

 

早く完成品を公開したくてうずうずしていますが

 

もう少し時間が必要かなと思いますはぁ~

 

 

 

今日は製品の写真がないので

 

愛犬ここあをお楽しみくださいきらきら!!

(親ばかならぬ犬ばかです)

 

はぁ~かわいいはぁ~

 

 

 

このなでなでしてポーズに

 

瞬殺される宇野でした照れ

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただき

 

ありがとうございましたおじぎ

 

 

 

 

アイアンラボの楽天市場ページ☆

↓↓こちらより是非のぞいてみてください☆
http://www.rakuten.co.jp/ironlabo/