写真加工その⑧( ´艸`) | *アイアンLABO blog*

*アイアンLABO blog*

アイアン雑貨 ~商品誕生まで~

こんにちはニコ

 

 

アイアン☆ラボスタッフの宇野ですペコリ

 

 

 

 

最近の宇野は英語の学習ゲームにはまっています。笑

 

 

 

無料のアプリなのですが

 

ゲーム感覚で英単語を覚えることができて楽しいですしゃきーん

(勉強は嫌いですがゲームは大好きなんです)

 

 

 

約5年間海外生活を送り、

 

現地の高校へ通っていましたが、

 

知らない単語が山ほどあります吹き出し

 

 

 

将来自分に子どもができたら、

 

その子に英語を教えるのが夢なんですきらきら!!

 

 

 

子どもと英語で会話できたら楽しいなーハート

 

なんて一人でわくわくしていますMe

 

 

 

それまで地道に英語力を保持していきたいと思います照れ

 

 

 

 

毎度前置きが長めですが、、、笑

 

 

 

本日の1枚撮影

 

アイアンフックです!!

 

 

 

サイズ的には

 

玄関先で鍵をかけておくのにちょうどいいぐらいですきらきら!!

 

 

 

取り付け用のネジが付属しますが

 

軽いものを掛けるのであれば

 

押しピンでも大丈夫です電球

 

 

 

壁に盛大に穴を空けるのはちょっと...

 

という方でも

 

押しピンなら抵抗も少なくなるのではないでしょうか♪

 

 

 

全然関係ありませんが、

 

このフックをじっと見つめていたら

 

人生ゲームの車(こま)に乗せる「人」に見えてきました...笑

(バーチャルなやつじゃなくてボードのやつです)

 

 

 

わかってくれる方いらっしゃいますかね?!え゛!

 

 

 

話が脱線して申し訳ありませんちーん

 

 

 

商品が気になった方は

 

楽天ページもチェックしてくださいねおんぷ

 

 

 

 

アイアンラボの楽天市場ページ☆

↓↓こちらより是非のぞいてみてください☆
http://www.rakuten.co.jp/ironlabo/