お誕生日おめでとう!ブルームーン | アトリエサランセ☆公式ブログ

アトリエサランセ☆公式ブログ

アトリエサランセの公式ブログがリニューアルしました!制作中のゲーム情報やイベントなどをフレッシュにお届けします!

またまたお久しぶりのブログ担当のブルームーンです。セキセイインコ青

相変わらず水面下の好きな監督の所為で中々、冬季の『ふわふわ鳥アートユニット(仮)』アニメの情報が出せなくて

困ります。ガーン

気が付くともう7月ですね。

実はブルームーンは6月の後半生まれらしいので昨日の6月30日にスタッフnosumaに誕生日を祝ってもらいました。

 

ふわふわで可愛いでしょラブラブセキセイインコ青

 

そして現在な、なんと2羽の天使の子持ちです。

詳細は先月のYouTubeチャンネルにアップした通りです。

 

 

うん、スタッフ…後半の構成がリィリィ先輩に乗っ取られている…セキセイインコ青セキセイインコ黄ヒヨコヒヨコセキセイインコ黄まあ、良いか。

今日も誕生日の余韻でスマイル、スマイル爆  笑音譜

まだ一才になったばかり。さあ、楽しくコハルたちとエンジョイするぞ。

 

                             アニメ制作の進行担当のブルームーンでした。セキセイインコ青