MG グフカスタム ミキシング3号機製作記① | ironhead108のガンプラ製作記など

ironhead108のガンプラ製作記など

4年前にガンプラ製作に復帰したおじさんのガンプラ製作記です。よろしくお願いします。

こんばんは。

 

前回のマッドハリケーン製作・完成で達成感に浸りつつ、上昇している模型熱が冷めないうちに次の製作に突入します。

 

今回は(以前の記事でも書きましたが)、このブログをスタートするきっかけになった MG グフカスタム と MG グフ Ver.2.0 のミキシング を、製作記として残すために(3機目)製作します。

これが1機目。多少はアップグレードできるかな~?

 

まずは、以前素組みしてそのまま放置していたMGグフ2.0。

 

で、ミキシングするMGグフカスタムの方は未組立なので・・・

とりあえずそのまま改修して使う部分、頭部と

脚部のみ

組み立てました。

 

今日はこれだけ。久しぶりにガンプラ作ってるな~。。。

ボチボチ進めていきま~す!

では。