最近、ブログを書く暇もないくらい、疲れてましたw
全然、更新できてませんでしたね。
だが、しかし、僕は変わらない(`・ω・´)
黄黒厨で黄瀬くん愛♥
まじ、黄瀬くん黄瀬くん(`σ▽σ)
つーわけで、w
ママに私服が地味だと言われたので、ちょっと考えたんですー
結果がこれ☟
どや、ボケ。
ちょっとはいいだろ、これで。
wwwwwww
そういえば、黒バス読破しました(`・ω・´)
友達に借りたっっ
持つべきものは友だよね。
まじ、優しい・゜・(ノД`)・゜・
(*´∀`*)
いや、赤司様、まじかっけー( ^ω^)
2期が楽しみだああああああああああああああああああああああああ
進撃のむっくん(`・ω・´)
ふふ(*´∀`*)
これね、爆笑しちゃったよね。
あ、ネタバレ御免。
つか、5番ってことは追いかけられるのって、伊月先輩だよね。多分。
最近、キセキの世代は、プロフが全部言える・・・w
自分、こえぇ・・・・・
VALSHEの直筆サインっっ
マジ、感動(´;ω;`)
まぁ、全員サービスだけどさ・・・
つか、本当に諭吉が空から降ってこないかな。
だってさ、お金がないんだよ。
いや、今はあるけど、8月に全部出て行くんだよ。
バルさん、仕事早すぎ。
CD買わなきゃ・・・
あと、黒バスグッズの支払いね。
死にそう、誰か、僕にお金を・・・:(;゙゚'ω゚'):




