筋トレは日本を救う | 筋肉ドクターの気まぐれ日記

筋肉ドクターの気まぐれ日記

Killing Timeに日記を書き候

 

 

 

ほんまに、私がやっている筋トレ指導を日本中でやったら、医療介護保険料激減できると思っているのだが。

 

移転してアウェイの外来を増やしたわけですが、結局皆さん弱ってるよって言ったら、どうやったら強くなれるの?ってなるのよね。

歩くしか無いねとかいう人には、歩いて強くなるなら寝たきりなんていないねって説明するわけですが、じゃあどうやって?って疑問に思うようです。

 

でも、こんだけいろいろジムもできていますが、そういう人が鍛えに行こうとすると持病のある方はお断りって言われるようだ。

持病って弱ってるだけもダメなの?

 

でも、私には社会を変えてやろうなんて気力も何も無いのよね。

やろうとしたけど、結局変な恨み買ったり、金取られたり、意味分からないしね。

 

今、寝たきり製造医療介護を日本に来て頂いた外国人に日本人の税金で無料で提供し、日本が破滅して行きかねない状態よね。

知らんわ。