続く? | 筋肉ドクターの気まぐれ日記

筋肉ドクターの気まぐれ日記

Killing Timeに日記を書き候

 

 

私、毎日何千歩歩けって言われたって、絶対続かないと思う。

そんなにキツくないから、それだけで良いからって言われても、絶対無理。
 
だって、やってもやらんでもそんなに違いも感じないだろうし、用もないのにどっか行けって苦痛だわ。
賽の河原で石を積むみたいなもんですからね。
 
それなら、週1、2回思いっきりキツイ運動して、弱らずに筋肉筋力付く方が良いわ。
 
でも、歩くの選択して結局続かない人多いんじゃないの?
 
続けられるマゾヒストって凄いと思いますわ。それこそ何目指してるのか聞きたい。いつ地獄に落ちても大丈夫な精神を培ってるのでしょうか?
 
筋トレはキツいから続かないんだとか言われるんですが、そんな人はキツくなくても続かないと思うんだな。