6月です。双載龍です。 | Master-Dragonブログ

Master-Dragonブログ

音楽が趣味です。

ダブルドラゴンってゲーム知ってますか?

ダブドラとか略されます。

テクノスジャパンお得意の、横スクロールアクションです。

時代的に、ジャッキー・チェンのカンフー映画が流行ってたんでしょうね。

まあ他の例に漏れず、曲が神なんですよ。

 

カバーしてみましたんで、どうぞ。

 

 

 

Master-Dragonチャンネル、遂に登録者は64人人になりましたよ。

快挙!

最初、11人ぐらいから始めたのに。

 

 

ダブドラが一番売れたのって、3じゃないかと思います。

これは私の体感的に。

だてクラスの男子、皆やってたもん。

チンセイメイ猛虎雅山拳!太極聖拳、猛虎回派山!

もう元ネタもどこだかわかるけどアレな感じで、でもそれはファンタジー!

太ってて高い蹴り技使い奴は、あだ名は必ずチンセイメイ。

いやほんとに。

1990年の文京区ではね。

 

じゃ、そんな感じで。

6月は、スペインに行ってきます。単身。