なんやかんやで | Master-Dragonブログ

Master-Dragonブログ

音楽が趣味です。

月4本(毎週)ぐらいは書いている、このブログ。

5月は例大祭、EIZO Japan活動休止前の最後のライブ、GAMMARAY来日など、まあ色々イベント事があります。

 

例大祭は、いよいよ人が戻って来たなという感じでした。

来場者数は、1.5~2万人だそうです。

確かに凄い賑わいでしたねえ。

でも、2019年の例大祭の来場者数は、5万人超だったという事を考えれば、まだまだ世界は戻ってはいないのだと実感できますね。

というか、皆さんにも忘れて欲しくはない。

人類が、死滅の危機に瀕していたという事実。

それが、中国共産党によるものだったという事実。

 

 

EIZO Japanは、アルバムレーディングに向けて活動休止となります。

ポジティブな休止ですね。

最後のライブは、アニメタルマニアである私が思う最高傑作「ANIMETAL4」からの選曲を多めにやります。

まあ驚いて下さい。

 

そして今年秋には...

いよいよ出ます!

私アレンジの、EIZO Japanのアルバムが!

 

 

ゴールデンウィークですね。

何もする事が無いので、Master-Dragonチャンネル用の動画を撮ったりします。

FANBOX用にも。

まあ、そんな日常。

いえあ!

ワインでも飲むか!オラー!!!!