【メディア】Coyote | Master-Dragonブログ

Master-Dragonブログ

音楽が趣味です。

フランスのアニメ雑誌「Coyote」に、LIGHTNINGと私のインタビューが掲載されました。

実はこれ、取材受けたのは、俺がパリに行った時だから、結構前なんですよね。
掲載までも結構時間が掛かったけど、現物を日本に送ってくるのも結構時間が掛かったなあ…
この、のんびりとしたラテンの感じ。まさにフランス。




IRON ATTACK!


表紙にもちょっとだけ名前…
ささやかですな。




IRON ATTACK!

目次に、私の敬愛する河下水希先生、久石譲先生と一緒に。
身に余る光栄です。




IRON ATTACK!

SAMURAI METALって感じで。
みはし…。




IRON ATTACK!

読みたいけど、フランス語なんで、さっぱり。



日本の"自称"音楽メディアが嫌いな俺は、あまり好んで露出はしないのだけど、ヨーロッパのメディアはいいですね。
JEの時も、30社ぐらいインタビューやらフォトセッションやらあったけど、全社快諾したからね!

それにしても、Coyoteに載るようなバンドを、同じAVALONレーベルで、フランス在住のAdagioやHEAVENLYは、どう思ってるのだろう。



----------------------------------------------------------
⇒IRON ATTACK! OFFICIAL WEB SITE はこちらをクリック
2013年ライブ情報等、盛り沢山です!