好転 | 田舎からアニョハセヨ

田舎からアニョハセヨ

韓国に堕ちた女の暴走の軌跡。

あにょはせよ よろぶん照れ

 

ペンライト気合でチャック直して最初から作ることは免れました!グッド!

そして明後日参戦で本日作り上げるというギリギリ制作…おーっ!

普段の生活が身にしみますなぁ…。

 

右も左も田んぼだった地元はすっかり色を変えて

住宅地が沢山出来ました

 

そんなお店よりも住宅地の多い田舎から出るのは本当に楽しいので

はしゃいで風邪引かないように気をつけていきたいと思います

 

明日に引きずらないように本当に今日全部の準備を終わらせたい!!

(希望)

 

 

新大久保久しぶりに行くので楽しみだし

今年に入ってから初めてのライブ

不安な気持ち、悲しみはあるにしろ

声が出せて、応援できるのは本当に幸せなことです

 

田舎からいつも見守っているよ照れ