追ってはいないけど推してる | 田舎からアニョハセヨ

田舎からアニョハセヨ

韓国に堕ちた女の暴走の軌跡。

あにょはせよ よろぶん

 

急な話

私はとても雑食なんですが

今現在ライブ会場など現場に行って応援するグループって

やっぱ遠方に住んでるから交通費がかさむので

何個かに絞らないと生活できないんですよね…

 

出来れば応援しているグループのやつは全部行きたいんですけど

現実問題そうもいかないので悲しい限りです

 

さてそんなこんなで

 

セブチイルデ!!!!!

おめでとう!!!

 

えびばでぶんぶん!!のってむねぶんぶん!!!

 

 

嬉しいですようやく来たかって感じなんですけど

既存曲を日本語に直すのはやめてほしいな??

 

オリジナル楽曲をメインとした…??

 

サブは既存曲ってことですか!!?

 

もうイルデが決まると心がポッピングになっちゃいますね(??)

 

セブチの私の推し、ぶすんぐぁんちゃん

最近髪色が暗くなってなおさら見つけるのが難しくなりましたよね

 

むしろぶすんぐぁんを通り越して一周してやっと見つける日もあるくらい

ほんとうに顔にインパクトがない!!

ああなんて可愛いの!!!!!

 

好きです()

 

セブチはあったり前田のクラッカー

ハニ様入りなんですけど

 

いやはやセブチが目に入って来たのは2016年の夏ごろだったかしら…

あのころは延々とセブチの楽曲だけYouTubeで流してましたね

 

そんなハニ様の美貌にとかされていた私の目に入ってきたぶすんぐぁんの

まぁなんと可愛いこと可愛いこと!!

息子にしてぇなぁ!!(言葉遣い)

 

そしてハニ様髪切ってから王子様になりましたけど

今まで髪の毛伸ばしてた分

これからもっと色々アレンジして楽しめると良いんじゃないかなって思います

 

話がそれましたがとりあえずデビュー付近から一応知ってはいたんです

ただ推してるのは去年か一昨年の暮れ?くらいから

 

よくあるじゃないですか新規の頃って

曲はいいけどメンバーが覚えられない

同じ顔に見える、名前が似てて混乱する

 

本当に何でこんなメンバー居るのワロッタァアアwwww

って気持ちでいっぱいでした

 

エクセルの方々はこんな気持だったのかと…

尊敬…

 

気合で暗記しても普段呼ぶ機会がないと忘れますよね

 

SOU☆(うざい)

そんなセブチちゃんがイルデなんて感慨深くて

イルデしたら追っちゃおうかな~なんて安直な考えでいましたけど

 

私まだファンクラブ入ってないんですよ!!

お金が!!無くて!!!

 

悲しい…

 

ぶすんぐぁんに会いたい…

 

私は雑食だけれども

なんでもかんでもホイホイ行けるほどの経済力も気合もないです

 

ライブ映像をDVDで見て

ペンライト振って

楽しく応援していきますよ

 

とりあえずイルデが嬉しかったので書き起こしました!

 

セブチふぁいてぃん!

カラットファイティン!!