友人の言葉 | たかがMPS(筋筋膜性疼痛症候群)、ふわふわ筋肉を手に入れろ!

たかがMPS(筋筋膜性疼痛症候群)、ふわふわ筋肉を手に入れろ!

一般的な治療法で激痛からは解放されたものの、

疼痛は全身に及び、股関節可動域制限も完治に至らず。

そこからは一切の治療を止め、自己流治療。

発症から完治まで。


筋肉はふわふわとガチガチを繰り返している。


が、このガチガチももう以前のものとは違う。


ちょっと硬くなっている違和感がある程度だ。


普通の筋肉痛の方が痛いかもしれない。




最近、よく思い出す言葉がある。


どんな話の流れでこの言葉が出てきたのかは、まったく思い出せない。


だが妙に気に入っている。




その友人が言った言葉とは・・・




「あたし、ゆる~く生きてるから~♪」