スマホが欲しい・・・。 | IRON☆HORSE2~冴えないデブは修行中~

IRON☆HORSE2~冴えないデブは修行中~

ブログの説明を入力します。

最近ずっと思っていることがあるのですが・・・。


スマホが欲しいデブです


先日大阪に行った際もどこへ行くにも道が分からなっかたので、ケータイの地図アプリを活用していたのですが、デブのケータイは普通のガラパゴス携帯・・・。


通称「ガラ携」ちなみにデブはずっとガラクタ携帯の略だと思っていたのはココだけの話


IRON☆HORSE2~冴えないデブは修行中~
こんな感じの従来の形の携帯なのですが、街行く人はみんなスマホを指でスライドさせながら行く様をみてデブのガラ携を小馬鹿にされている気持ちになりました(完全な被害妄想ですが)


そう思ってしまえば劣等感の塊に!!


悩んだ末苦肉の策で・・・。


IRON☆HORSE2~冴えないデブは修行中~

幸いデブの携帯は画面を裏返しにできる仕様で上の写真のようにすれば、スマホに見えなくもないのです!!


なんとかその場のヒラメキで乗り切りましたが、ものすごい劣等感でした


近いうちにスマホデビューしてやる!!そう心に誓うデブでした