デブ大阪に行くpart2 | IRON☆HORSE2~冴えないデブは修行中~

IRON☆HORSE2~冴えないデブは修行中~

ブログの説明を入力します。

ども冴えないデブ園田鉄馬です


先日のお話ですが、大阪の街へ繰り出して参りました


お笑い好きのデブなので目的はもちろん


IRON☆HORSE2~冴えないデブは修行中~
吉本です!!


しかも吉本のイメージって難波グランド花月通称NGKの吉本新喜劇ではないでしょうか??


しかしデブのお薦めはNGKの向かいにある「5UPよしもと」です


こちらの劇場は主に見たことないような若手芸人さんが出演する劇場です


そこでみた芸人さんをTVなどで見かけるとなんだか親心的な気持ちで嬉しくなるデブです!!


チッケト代も日によって異なりますが、2000円前後とリーズナブルでデブのイチオシホットスポットでございます。


5UPよしもとを堪能させて頂いたあとは、仕事終わりの兵庫県在住のお友達宮崎氏と会食


IRON☆HORSE2~冴えないデブは修行中~
大阪で有名な串カツ「だるま」です


IRON☆HORSE2~冴えないデブは修行中~ IRON☆HORSE2~冴えないデブは修行中~

九州ではあんまり口にする事はなかったですが、関西にきてガッツリはまっております。


そんなこんなで、エンジョイ大阪でした