4鉄とドラを打つ | ゴルおた !(^^)! 

ゴルおた !(^^)! 

体調がすぐれず2017年を最後に(総ラウンド数10回、ベストスコアは87)ラウンドしてなかったんですが、2020年6月に膵臓癌が見つかり膵頭十二指腸切除術を受けました。トドメの抗がん剤治療も年明けにようやく終了。ゴルフ再開に向け気合いを入れて治していきたいと思います



ライ・ロフト角調整×23本とリシャフト×2本でakn






みごとに筋肉痛

そして腰痛 
青ざめ顔 (爆)













マジで全身倦怠感
akn


腕が異常に重かったです
汗汗汗汗汗汗













ダイナミックゴールドXPヘリシャフトした503H






僕が使うと左へしか逝きませんがW


息子にはとっても合うみたいですWWWW














ヤツはまだまだ
スマイリー



恐怖からコースでは3鉄4鉄が使えませんので
怖。



仕方が無いので譲ってあげることにしましたスマイリー









先週まったく当たらなかった4鉄が汗


鉛を0.5gほど剥がしたら

普通に当たるようになりましたしアレアレアレアレ

















先日のラウンド途中で何となく掴んだんです アッハッ




913D2の打ち方と申しますかスマイリー


というかアドレスの取り方と申しますか
ピース

















掴んで臨んだホールはやや右ドックレッグ
ガーン



おかげさまで汗



まっすぐ

正面の林を突き抜けて








ロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット


OBでしたけど
 なに



















  


なので 
なに  (←何か掴んだからですW)


 
今日もまぁまぁでしたピース




















このFWは

球が上がり過ぎるのでやっぱり抜きます汗










楽チンなユーティリティハート


目をつむっていても当たって


値段も安いユーティリティ
ハート





どっかに無いかなぁ.......顔

























久しぶりに動画を撮ってみました





体重は
 Marlboro_m をスッパリ止めてから


+20Kgで変わってないはずなんですけど
(爆)





何かすごいW









真面目に痩せないとヤバイっす
汗


























↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
エドはんさん
カッズさん
しんしんさん
ロボリゲスさん
さすけくん

メガホン予定通り20日で

告知も兼ねてます(爆)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




ですけどえ



月末は


肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉








左側のイケてる車に乗ってる方1名で




たらふく 生? 肉を食らいながら


たらふく 
 飲み


ラーメン こーいうので締める予定です満腹


























痩せるわけがないですなぐー