下手っす..WW | ゴルおた !(^^)! 

ゴルおた !(^^)! 

体調がすぐれず2017年を最後に(総ラウンド数10回、ベストスコアは87)ラウンドしてなかったんですが、2020年6月に膵臓癌が見つかり膵頭十二指腸切除術を受けました。トドメの抗がん剤治療も年明けにようやく終了。ゴルフ再開に向け気合いを入れて治していきたいと思います

ここのホールは


やや右へOB
ん~




しかも3パットん~ん~




トリ 顔


















大渋滞に見舞われくるま3car*車車車(MPV車)くるま5くるま4車


練習も出来ずスタート汗


















前4は、ほとんどなしってところがグッドグー



なのですがorz



OBゾーンが、ものすごく浅いんすわガーン



意外と手ごわい汗 ホームコース

















ダボ4つ顔


トリ4つ顔顔







それじゃアカンっすわね....顔












あいかわらず叩きます顔顔顔顔顔汗



上手くなりませんわ....顔顔顔顔顔顔顔顔顔汗
















akn


ユーティリティでシャンクって顔汗









3発目で、よーやく矯正汗



ゴルフ グリーンに乗せられましたけど なやむ ん~




















都合4回使いましたが 
 汗


左へしか

行かないし 顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔














やっぱり4鉄の方がマシかも汗















やっぱり


バックに入れるならこの2本みたいです 汗



















これにメゲず
akn

精進したいと存じます汗