工房化計画 その2 | ゴルおた !(^^)! 

ゴルおた !(^^)! 

体調がすぐれず2017年を最後に(総ラウンド数10回、ベストスコアは87)ラウンドしてなかったんですが、2020年6月に膵臓癌が見つかり膵頭十二指腸切除術を受けました。トドメの抗がん剤治療も年明けにようやく終了。ゴルフ再開に向け気合いを入れて治していきたいと思います

足りなかった材料を購入出費








あとは寸法を計算しながら組み立てるだけっすピース











計算機 出費





見栄えを良くすると
ガーン


そこそこ高くなっちゃうんすよねぇ...トホホ





結構、いいお値段になっちゃいました ガーンガーンガーンガーンガーン













いいお値段しますし出費汗



場所もとりますけど汗





最初からこれ買っとけば良かったかもWW
















マカロニがあったので


長男の分も一緒に


昼ご飯にドリアを作ってみましたW






なかなかイケてましたぜ OK












自宅 (プチ) 工房化計画(爆)


















無事計画が遂行できましたら汗



後日、あらためて


ノートパソコン アップしたいと存じます