しつけの代償 | ゴルおた !(^^)! 

ゴルおた !(^^)! 

体調がすぐれず2017年を最後に(総ラウンド数10回、ベストスコアは87)ラウンドしてなかったんですが、2020年6月に膵臓癌が見つかり膵頭十二指腸切除術を受けました。トドメの抗がん剤治療も年明けにようやく終了。ゴルフ再開に向け気合いを入れて治していきたいと思います

出たどよーん





inkochan(ニヤリ) の勤め先に忍び込み

毎夜キャットフードを食い荒らしており

とうとう仕掛けに引っかかり捕らえられた猫の様です





お店から保健所へ連絡したところ

「殺処分しか無いので預かれない」?との返事があったらしくどんより


とりあえず店員さんたちが手分けして飼い主を探していたらしいのですが

このままだと処分するしかないという話になったと


昨夜聞いたばかりだったのですが....





なぜか、今日家にいましたW






捕まったのち

4日ほどケージに閉じ込められていたらしいので


常に

ふーふーと唸り、警戒心むき出し怒る

相当気が立っている模様






汗

とんでもないことになりましたガーン









すでに、店から連れ帰る際汗

うげっ汗




穴開いてるし汗





大丈夫なのか?汗







腕など至る所をかまれており大流血していた上流血


この行為にブチ切れた奥方様 雷








徹底的に上下関係を叩き込んでいる図 ゴルァ! 怒








よーやく少し落ち着いた模様







なぜか

ミニピンの「くう」とも上手くやっていけそうです汗







この子も女の子のようなので名前を考えないと





それよりも奥さん汗

明日、大丈夫なのだろうかガーン