めっちゃ太りましたW(少々追記) | ゴルおた !(^^)! 

ゴルおた !(^^)! 

体調がすぐれず2017年を最後に(総ラウンド数10回、ベストスコアは87)ラウンドしてなかったんですが、2020年6月に膵臓癌が見つかり膵頭十二指腸切除術を受けました。トドメの抗がん剤治療も年明けにようやく終了。ゴルフ再開に向け気合いを入れて治していきたいと思います

日に3箱は吸うたばこ

スーパーヘビースモーカーだった私が

2010年10月21日に決意表明しW


見事にタバコを止めて2年半
ピース













と同時に..

見事に
スマイリー 20Kgほど太ってしまったわけですが(爆)
これで健康になったといえるのだろうか汗










最近..

より一層体重が増えちゃったんですよね
お腹











タニタの体組成計がどれほど正確なのかは?ですが




筋肉量67.8Kg

基礎代謝2060Kcal

ほどあるんです
マッチョ







けれども
汗





その上に大量の皮下脂肪が乗っとります
満腹























上腕

上の2枚は先日FC2でUPしたもので







こちらが先ほど適当に撮ったものですカメラ









やっぱり有酸素運動しないと

脂肪は減りませんよねWW









しかし....

筋肉をつけても飛距離が換わらないのはなぜ沈










ペラっペラのクセに僕より飛ばす、息子1号W







飛距離は筋肉量よりも柔軟性





なんてことを認めるのはなので(爆)

筋肉量が足りないから飛ばないのだということにして
汗

より一層精進して鍛えたいと思います筋肉















柔軟体操もやってるんですけどネ...
まったく柔らかくならないのはなぜWW