買っちゃった♪ | まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

アルフレックスのビスタに3年乗って平成29年12月にトイファクトリーのバーデンに乗り替えました。

不定期更新ですが頑張ります!


いやー買っちゃいましたよ!




先日は久留米キャンピングカーフェアでしたねー!



RVランドでまーママさんと話して、スタッフと話して
子どもを遊ばせて。。。



昼ごはんは



激盛り焼きそば
パックに収まりきってません(笑)


で、本題です。

買っちゃいましたよ!
新しいハイエース!!!
◆リキ猿◆さんがコメントでハンコ持っていけなんて言うからーー!!!!!



というわけで。。




既に即納車を納車済みです。

新しいハイエース。。
ナローボディのブラックです。




ん!?

どうしましたか??





そうです。
トミカのハイエースが発売されたので買っちゃいました(笑)

毎月第3土曜日はトミカの新車発売日です!

まさか300系がどうだこうだと言われてる今発売されるとは思ってもいませんでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ


ちなみに初回限定仕様はリラクベース仕様で、せっかくなのでこちらも買っちゃいました(笑)





ちなみに来月は納車1年待ちのジムニーがワンコインで手に入りますよー(’-’*)♪



で!今回のハイエースが手に入ったことで、これをワイドミドルだと思えば、

前々車フリード(白)
前車ビスタ-ハイエースワイドミドル(黒)
現車バーデン-ハイエーススーパーロング(白)

と歴代のマイカーが揃っちゃいました\(^o^)/


ちなみに白フリードはホンダカーズセットというセット箱に入ってるレア物、スパロン白ハイエースもトイズドリームっていう限定品です。

普通のフリードは紺色、ハイエースのスパロンに至ってはスーパーハイルーフの救急車or商用車しかありませんので、揃えるにはそこそこの努力が必要でした。


という訳で、今回のメインはトミカオタクの話でした♪