2018年ディズニーの旅② | まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

アルフレックスのビスタに3年乗って平成29年12月にトイファクトリーのバーデンに乗り替えました。

不定期更新ですが頑張ります!


ディズニーの旅から帰って来て息子が。。というか自分以外全員風邪引いたみたいで、なかなか外に出れませんでた(^^;

では、ディズニーの旅2日目です。


朝食を食べたりしてて30分ちょっと出遅れてディズニーシーに入場したのですが、


トイ・ストーリーマニアのファストパスの列が!
てか今ファストパスをゲットしても18時半~って((((;゜Д゜)))
待ったら70分?
それなら並びます!でもその前にタワーオブテラーのファストパスをゲットしておきました。



↑サングラスプリンセス
大人でも楽しいのですが、2時間以上になってくると待てないかな~(>_<)



トイ・ストーリーマニアを出るとインディージョーンズが少し前まで止まっていたらしく、運行再開してますが、待ち時間が少なそうだったので、ディズニーシーを対角に移動しましたが、既に70分待ちに。。。

義母と義妹が乗る間に別のファストパスを取って、往復ビンタでタワーオブテラーまで戻ります。



順番に乗ります。
さて。。。どこにいるでしょう??(笑)



ダッフィーのショーを見ながらハンバーガーを食べて

ぼちぼち。。。出ます!
え?
自分だけディズニーシー退園しました♪



ここからは嫁さんの写真でダイジェストです。







おやすみなさい