生きてます(笑) | まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

アルフレックスのビスタに3年乗って平成29年12月にトイファクトリーのバーデンに乗り替えました。

不定期更新ですが頑張ります!


こんにちはm(__)m


半年くらいブログサボってますが元気に

やってます。




豪雨災害等で忙しい毎日を送っていましたが、

自分の住んでいるところでは被害も少なく

子どもたちも元気。。じゃありません。

子どもたちは現在風邪引き中でした(笑)




とりあえず……今日はここまでで空白期間

のことを書いていこうと思いますので

気長にお待ち下さいm(__)m