コネクターガード | まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

まさる家のトイストーリー~バーデンに揺られて~

アルフレックスのビスタに3年乗って平成29年12月にトイファクトリーのバーデンに乗り替えました。

不定期更新ですが頑張ります!


今回はよしさんのブログのパクリです!





購入したものはこちら↓





USBのコネクターガードです。

職場近くのキャンドゥで購入しました。


5個も入って100円!お得ですよ~(^^)b






使うのはこちら↓






もともとこういった商品をつけていたので、

灰皿がなくなり、ソケットが増えています。









よしさんのブログを見ている人も………

そうでない人ももうお分かり!








はい!おしまいです。

ホコリが入ったりするのを防げるように

なりました!




ジュース溢しても防げるかな(  ̄▽ ̄)??






あ、子どもはまだまだ産まれてません(;^_^A

いつ産まれるかな~??