2024年5月9日オープン!のびしろしか無いわ♪「ハンバーグステーキ 肉屋さんの専門店」 | 神戸より発信!「料理の鉄人28号」ガォー!(笑)

神戸より発信!「料理の鉄人28号」ガォー!(笑)

IRON CHEF 28

料理の鉄人28号は今日も神戸のB級グルメを求めて発進!
ガォー!(笑)

食べログ「料理の鉄人28号」
http://tabelog.com/rvwr/ironchef28/

【神戸・ランチ店舗目】

2024.7.10(水)訪問

詳しい場所は店名で検索して下さい。


オープンして2ヶ月経ったんでオペレーションも落ち着いたと思って訪問。

オペレーションに問題はなかったです◎


●ハンバーグステーキ200g  1,100円(税込)。

オープンから2ヶ月で早くも値上げしてました、ガォー!(笑)


ソースは3種類。

⚫︎特製和風ガーリックソース

⚫︎ビーフシチューソース

⚫︎カレーソース

鉄人は当初「特製和風ガーリックソース」にしようかなぁ、と思ってたんでしがあまりにもSNSの評価が悪すぎる( ̄▽ ̄;)

スタッフにおすすめのソースを聞いたら「ビーフシチューソース」でした、やっぱり、ガォー!(笑)


食べログの審査が厳しすぎて正直な感想が言えないんで他のSNSを見て下さい。

正直に書いてます、ガォー!(笑)


さて、正直に。

のびしろしか無いわ♪ Creepy Nuts

申し訳ないですが素人の肉屋さんが初めて店舗を持ったって感じでした。

鉄人の情報では業務スーパーと関連があるとかないとか?知らんけど、ガォー!(笑)


●ハンバーグステーキ200g←これ自体は悪くもなく良くもなく。肉汁はありません。

ビーフシチューソースも邪魔はせずむしろ引き立ててます◎

ただ、神戸のハンバーグファンには見逃せない目玉焼きトッピングがありません。

鉄人が独自に調べた結果はハンバーグに目玉焼きは神戸の鉄板です。これを知らないのは神戸を知らないリサーチ不足です。ここです! ←これのびしろしか無いわ♪ Creepy Nuts


●スープ←シンプルすぎるワカメスープ。肉屋直営店なら端材を入れて美味しく仕上げるのに全くやってない。ここです!←これのびしろしか無いわ♪ Creepy Nuts


●サラダ←見た目は最低。ここにプチトマトやパプリカでもあれば映えます。ここです!←これのびしろしか無いわ♪ Creepy Nuts


●添え

コーン、ブロッコリー、にんじんは普通。

ダメなのはスパゲッティ。

味付けしてないのがそのままのってる。何の感動もなく、むしろ無い方がいいかも?

焦げ目をつけるとグレードアップ⤴️ ここです!←これのびしろしか無いわ♪ Creepy Nuts


●ご飯

SNSで散々まずいと評価されてました。

確かに美味しいとは思いません。

米、炊き方、保存の仕方が素人なんでわかってないと思います。

ちゃんと学んだら美味しくなるはず。

学びが足らないと思います。

ここです!←これのびしろしか無いわ♪ Creepy Nuts

なんなら鉄人が教えますよ、ガォー!(笑)



のびしろしか無いんで鉄人の提案をクリア出来たらまた行きます!

ガォー!(笑)



ハンバーグステーキ 肉屋さんの専門店

078-958-6668

兵庫県神戸市中央区中町通4-2-23


交通手段

高速神戸駅から22m


営業時間

11:00 - 21:00

L.O. 20:30

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。


席数

25席

(カウンター9席、テーブル16席)


全席禁煙


オープン日

2024年5月9日



#料理の鉄人28号

#鉄人

#グルメ

#神戸

#兵庫県

#ブロガー

#グルメブロガー

#神戸ブロガー

#神戸グルメ

#神戸ランチ

#食べログ

#Retty

#Google

#Instagram

#Twitter

#Threads

#元町

#三宮

#スープが残念

#肉屋さんの専門店

#ハンバーグステーキ

#のびしろしか無いわ♪

#ハンバーグ

#パスタ

#カレーライス

#兵庫食べ歩き

#神戸食べ歩き

#神戸観光

#兵庫観光

#兵庫県のお店を応援し隊































ハンバーグステーキ 肉屋さんの専門店ハンバーグ / 高速神戸駅神戸駅ハーバーランド駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5