2023年8月17日オープン!コスパ高いよ♪「BAR HANGOVER(バー ハングオーバー)」 | 神戸より発信!「料理の鉄人28号」ガォー!(笑)

神戸より発信!「料理の鉄人28号」ガォー!(笑)

IRON CHEF 28

料理の鉄人28号は今日も神戸のB級グルメを求めて発進!
ガォー!(笑)

食べログ「料理の鉄人28号」
http://tabelog.com/rvwr/ironchef28/

食べログ、Retty初登場!!ガォー!(笑)


⚠️注意⚠️

食べてこその食べログレビュアーだと鉄人は思ってます。なんで外観だけの件数稼ぎの投稿は一切しません。

鉄人たちは「犬のマーキング」と呼んでます、ガォー!(笑)

外観だけ先にあげて後で訪問してあげる行為も同罪です。

許可なくアップするのを迷惑行為と思ってる店主さんも多数います。

「人に迷惑をかける行為」を鉄人は一切しません。

ご了承下さい。

こちらのお店も食べログにおいて「犬のマーキング」行為があった事を報告しときます。

食べログの初投稿者にご注目下さい。

ガォー!(笑)



【神戸・ナイト1店舗目】

2024.4.5(金)訪問

場所は店名で検索して下さい。


以前は串揚げ居酒屋あぶぅじゃがあった場所です。

同じ系列かと思ってたんですが全く違いました。

新規のお店です。


カウンター10席、テーブル10席。

落ち着いた雰囲気の大人のお店です◎

大きなスクリーンは外からも見えるほど。


ドリンクも豊富でパスタやピザのフードメニューもあります。

こんなカクテルが飲みたい、ってリクエストしたら作ってくれます。

カクテルは全て800円(税込)


鉄人はこんな気分なんでと言ったら作ってくれました←どんな気分だったかは内緒です、ガォー!(笑)

●チャイナブルー800円(税込)

ライチ、ブルー、グレープフルーツ

ユニークで神秘的なカクテルで青い色合いが特徴的、見た目がとても美しいです◎

フルーティーで爽やかな味わいも心地よい♪

リフレッシュできる気がします◎


●日替りアテ三種盛り 500円(税込)←これめっちゃおすすめ!

⚫︎ブロッコリーとプチトマトと塩昆布

⚫︎自家製ミニハンバーグ

⚫︎ラタトゥーユのチーズのせ


●ブルームーン800円(税込)

バールフェタムール、ジン、レモンジュース

爽やかなフルーツの香りと、すっきりとした味わいで甘さと酸味がバランスよく調和しており、飲みやすい一品です◎


ネット情報では、

バールフェタムール

「完璧な愛」という名前を持つこのリキュールは恋人たちの喧嘩を止める力があるとも言われています。また、ボルス パルフェタムールとシャンパンとのミックスは、結婚式でふるまわれるドリンクとして世界中で親しまれています。


●ロールパンDEちっちゃいホットドッグ・フライドポテト付き 300円(税込)←これもおすすめ!脅威のコスパ!


ごちそうさまでした、めちゃくちゃ美味しかったです♪また行きます!


翌2時までやってますよ♪


※ご注意

あくまでも訪問時のメニュー、価格、内装などであり、実際、原材料の高騰などで現在の価格や内容とは違う場合もありますのでご容赦下さい。


※鉄人は初訪問は「店舗目」、再訪は「件目」と区別してます。

何回も訪問してても初めてアップする場合は「店舗目」とさせて頂いてますのでご了承下さい。



BAR HANGOVER(バー ハングオーバー)

090-8937-2023

兵庫県神戸市兵庫区下沢通1-4-6 

ライオンズマンション湊川公園 1F


交通手段

湊川公園駅から徒歩約2分

湊川駅から約2分


営業時間

火・水・木・金・土・日

19:00 - 02:00


定休日

月曜日

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。


席数

20席

(カウンター10席、テーブル10席)


全席喫煙可

2020年4月1日より受動喫煙対策に関する法律(改正健康増進法)が施行されており、最新の情報と異なる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。


公式アカウント

 https://www.instagram.com/2023.hangover/


オープン日

2023年8月17日



#料理の鉄人28号

#鉄人

#グルメ

#神戸

#兵庫県

#ブロガー

#グルメブロガー

#神戸ブロガー

#神戸グルメ

#神戸ナイト

#食べログ

#Retty

#Google

#Instagram

#Twitter

#Threads

#湊川

#兵庫区

#新開地

#バー

#BAR

#ダイニングバー

#パスタ

#ピザ

#カクテル

#兵庫食べ歩き

#神戸食べ歩き

#神戸観光

#兵庫観光

#兵庫県のお店を応援し隊
































BAR HANGOVERバー / 湊川駅湊川公園駅新開地駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9