湊川にこんな良いお店が出来てたんや!17時~翌朝5時まで開いてます「SAKEとATE アオバル」 | 神戸より発信!「料理の鉄人28号」ガォー!(笑)

神戸より発信!「料理の鉄人28号」ガォー!(笑)

IRON CHEF 28

料理の鉄人28号は今日も神戸のB級グルメを求めて発進!
ガォー!(笑)

食べログ「料理の鉄人28号」
http://tabelog.com/rvwr/ironchef28/

食べログ、Retty初登場!!ガォー!(笑)


【神戸・ナイト1店舗目】

2023.2.16(木)訪問

場所は湊川の「人工衛星まんじゅう」を北側に歩いて行った坂道にある「湊川公園西口」のバス停前。


あるお店のママさんから教えてもらいました。

お店終わってから行ってるみたい。

翌朝5時まで開いてるんで飲食店関係者も多数行ってるみたい。


17時の開店と同時にイン!

1番乗りでした、ガォー!(笑)


店内はめっちゃオシャレな空間◎

カウンターとテーブルがあり、広々としてます。


三宮のイタリアン、フレンチで修行した店主さん。


●ハートランド生ビール 528円(税込)←ハートランドの生ビールを置いてるお店は少ない。湊川、新開地ではここだけかも?知らんけど、ガォー!(笑)


●ATE盛り合わせ1人前 968円(税込)←お酒に合うアテ5種盛り。お店のイチオシ商品。見た目も華やかでめちゃくちゃ美味しい♪必食です!


●角ハイボール 462円(税込)


●スパニッシュオムレツ 418円(税込)←手書きのメニューの本日のおすすめから。中にはたっぷりのほくほくじゃがいも♪ 塩味が効いてて食が進みます◎


ごちそうさまでした、めちゃくちゃ美味しかったです♪また必ず行きます!


良いお店を教えてもらいました。

アザっす!ガォー!(笑)


鉄人おすすめ!


※ご注意

あくまでも訪問時のメニュー、価格、内装などであり、実際、原材料の高騰などで現在の価格や内容とは違うと思いますのでご容赦下さい。

また、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。

ご来店時は事前に店舗にご確認ください。


※鉄人は初訪問は「店舗目」、再訪は「件目」と区別してます。



SAKEとATE アオバル

兵庫県神戸市兵庫区上沢通1-3-2 

湊川公園パークハウス


交通手段

湊川駅から21m


営業時間

[火~土]

17:00~翌5:00

[日]

17:00~24:00


定休日

月曜日

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。


席数

28席

(カウンター8席 デーブル20席)


貸切

(20人以下可)


駐車場


公式アカウント

 https://www.instagram.com/sake_to_ate.aobar/


オープン日

2022年8月9日


#グルメ

#神戸

#神戸市

#兵庫県

#料理の鉄人28号

#鉄人

#ブロガー

#グルメブロガー

#神戸ブロガー

#神戸グルメ

#神戸ランチ

#神戸ナイト

#食べログ

#Retty

#ランチブログ

#グルメブログ

#ランチブロガー

#ダイニングバー

#イタリアン

#フレンチ

#翌朝5時まで営業

#スパニッシュオムレツ

#5種盛り

#ステーキ

#ハートランド生ビール

#生ビール

#ハイボール

#兵庫県のお店を応援し隊

































SAKEとATE アオバルバル / 湊川駅湊川公園駅新開地駅
夜総合点★★★★ 4.4