#スシローを救いたい 「スシロー 長田駅前店」 | 神戸より発信!「料理の鉄人28号」ガォー!(笑)

神戸より発信!「料理の鉄人28号」ガォー!(笑)

IRON CHEF 28

料理の鉄人28号は今日も神戸のB級グルメを求めて発進!
ガォー!(笑)

食べログ「料理の鉄人28号」
http://tabelog.com/rvwr/ironchef28/

【神戸・ランチ1件目】

2023.2.16(木)訪問

たまたま2月初めに来週スシローに行くように予約しました。

そしたら後日、期間限定で10%オフの知らせが。

超ラッキー♪


#スシローを救いたい 


さんざんリーズナブルな価格でお世話になったスシロー。

こんな時に恩返しせねば人としてアカンやろ、って思ってたんで。

もっと早く行きたかったけど、ようやく時間がとれました。


スシローの企業理念

うまいすしを、腹一杯。

うまいすしで、心も一杯。


スシローで最高32皿でしたが、今はいつも10皿程度。

その代わり、ラーメンやうどん食べたり、赤出汁や茶碗蒸し食べたり、最近では毎回スイーツ食べてます♪

ガォー!(笑)


さあ、今回はと意気込んだんですが、

●10皿

⚫︎丸ずわい蟹かにみそ和え

⚫︎活〆ぶりとろ

⚫︎活〆匠の漬けぶりとろ

⚫︎活〆寒ぶり

⚫︎赤えび

⚫︎えびアボカド

⚫︎数の子

⚫︎とろ鯖押し寿司

⚫︎本マグロ赤身

⚫︎どでか肉焼売包み


●本ずわい蟹の茶碗蒸し

●濃厚かに味噌ラーメン


●春を告げる苺とピスタチオのパフェ



今回も腹パン、心もパンパン♪ヒヒィ〜ン!(笑)


#スシローを救いたい 



スシロー 長田駅前店

078-578-8461

兵庫県神戸市長田区五番町6丁目2-1


交通手段

市営地下鉄「長田(長田神社前)」東1出口から徒歩1分以内


営業時間

月~金11:00~23:00

土日祝10:30~23:00

※最終ご入店・ラストオーダーは

 閉店時間の30分前となります。


定休日

無休

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。


席数

30席


全席禁煙


駐車場


ホームページ

 http://www.akindo-sushiro.co.jp/

































スシロー 長田駅前店回転寿司 / 長田駅(神戸市営)高速長田駅上沢駅
昼総合点-