朝引き鳥を土佐備長炭で焼き上げる「炭火焼鳥 俊−SHUN−」 | 神戸より発信!「料理の鉄人28号」ガォー!(笑)

神戸より発信!「料理の鉄人28号」ガォー!(笑)

IRON CHEF 28

料理の鉄人28号は今日も神戸のB級グルメを求めて発進!
ガォー!(笑)

食べログ「料理の鉄人28号」
http://tabelog.com/rvwr/ironchef28/

【神戸・ナイト1件目】

2023.2.24(金)訪問

場所はセブンイレブン神戸下沢1丁目店の路地を南に行ってすぐ左側です。


カウンターと奥にテーブル席があります。


目の前で焼いてくれるライブ感が良い◎


土佐備長炭は木の密度が高く、最も品質が良いとされてます。低温でじっくり焼き上げることができる土佐備長炭。


炭を専門にしてる業者さんが言うのには、

焼き鳥においては、炭の質が特に重要。同じお肉・タレ・焼き台で焼いても、「炭の違い」が「繁盛の違い」になるほどらしい。


確かに焼き上がりの香りが全く違います!

めちゃくちゃ美味しい♪


しかも、1本からオーダー出来るので、おひとり様でもあれこれ頼めるのは嬉しい♪


グランドメニューとホワイトボードにあるメニューがありました。


●数量限定!鶏ラーメン470円(税込)←前回からめっちゃ気になってました。

スープがヤバすぎる!

ラーメン好き、ラーメンマニア、ラーメン通なら唸るほどの美味しさです◎


ごちそうさまでした、めちゃくちゃ美味しかったです♪また行きます!


かなり良いお店です◎


※ご注意

あくまでも訪問時のメニュー、価格、内装などであり、実際、原材料の高騰などで現在の価格や内容とは違うと思いますのでご容赦下さい。

また、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。

休業してる場合もありますので、ご来店時は事前に店舗にご確認ください。


お店より

当店では当日の朝引き鳥をその日に串打ちしております。

土佐備長炭で焼き上げる串は1本から注文可能です。

どうぞごゆっくりお楽しみください。




炭火焼鳥俊−SHUN−

078-577-8130

兵庫県神戸市兵庫区下沢通1-5-11 

湊川パークサイド105


交通手段

神戸電鉄 湊川駅 西出口1徒歩1分


営業時間

17:00~23:00


定休日

火曜日

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。


オープン日

2015年8月8日


#グルメ

#料理の鉄人28号

#鉄人

#ブロガー

#グルメブロガー

#神戸ブロガー

#神戸グルメ

#神戸ランチ

#神戸ナイト

#食べログ

#Retty

#ランチブログ

#グルメブログ

#ランチブロガー

#焼鳥

#朝引き鳥

#その日に串打ち

#1本から注文可能

#釜飯

#刺身

#ハイボール

#生ビール

#ラーメン

#鶏ラーメン

#蒸し鶏

#とりハム

#居酒屋

#炭火焼き

#土佐備長炭

#鍋

#串焼き

#湯豆腐

#兵庫県のお店を応援し隊

































炭火焼鳥 俊焼き鳥 / 湊川駅湊川公園駅新開地駅
夜総合点★★★★ 4.3