【今日のナイスショット第500弾キリ番!「焼肉特集」】焼肉特集!ロックオン!ガォー!(... | 神戸より発信!「料理の鉄人28号」ガォー!(笑)

神戸より発信!「料理の鉄人28号」ガォー!(笑)

IRON CHEF 28

料理の鉄人28号は今日も神戸のB級グルメを求めて発進!
ガォー!(笑)

食べログ「料理の鉄人28号」
http://tabelog.com/rvwr/ironchef28/

この投稿をInstagramで見る

【今日のナイスショット第500弾キリ番!「焼肉特集」】 焼肉特集!ロックオン!ガォー!(笑) #兵庫県のお店を応援し隊ナイスショット 焼肉、ウマソー♪(@ ̄q ̄@) ガォー!(笑) facebookグループ「兵庫県のお店を応援し隊」、「神戸のお店を応援し隊」合同の「兵庫県のお店を応援し隊」第500弾キリ番!「焼肉特集」。 ※合同企画の為「神戸のお店を応援し隊」にも掲載します。 兵庫県のこんなお店あんなお店の焼肉。 今回も多数の投稿ありがとうございました、感謝します。 これを参考に行ってみたいお店が増えました!ガォー!(笑) 皆さんも機会があれば行ってみてね。 【焼肉特集・神戸市長田区編】 丸善/長田区/宮武 昭夫・純子さん 丸善/長田区/太田 吉人さん わかまつ新長田店/長田区/高木 暢子さん 牛車/長田区/谷口 未世子さん 寿苑/長田区/Takatomi Kobeさん のぎく/長田区/李 晶浩さん 旬菜館上伊/長田区/喜舎場 誠司さん さん源醤長田店/長田区/高木 暢子さん 本家さぬきや長田店/長田区/高木 暢子さん 元祖 平壌冷麺屋 川西店/長田区/宮原 美樹さん ※1地区5投稿以上で単独となります。 5投稿未満は近隣の地区との合同掲載となりますのでご了承下さい。 今回の総合金メダルは🥇? 銀メダル🥈は? 銅メダル🥉は? 後日発表!! ガォー!(笑) もしかしたら漏れてるかも? ノークレームで、ご了承を!! 🥇過去の金メダリストたち🥇 「兵庫県のお店を応援し隊」4000人突破記念『お好み焼き特集』 金メダル🥇高木 暢子さん40件(4回目・殿堂入り㊗️) 第444弾キリ番!「丼特集」 金メダル🥇太田 吉人さん(1回目) 第400弾「ラーメン特集!」 金メダル🥇鳥越 順一さん(1回目) 「兵庫県のお店を応援し隊」 3000人突破記念『うどん特集』 金メダル🥇柳樂かおりさん(2回目・殿堂入り㊗️) 第350弾「鍋特集」 金メダル🥇高木 暢子さん(3回目・殿堂入り㊗️) 第333弾「唐揚げ特集」 金メダル🥇豊山 茂樹さん(1回目) 第300弾「餃子特集」 金メダル🥇柳樂かおりさん(1回目) 「兵庫県のお店を応援し隊」2000人突破記念『冷やし特集』 金メダル🥇おがわ むつさん(1回目) 第250弾「パスタ・スパゲティ特集」 金メダル🥇長田 保秀さん(1回目) 第222弾「カレー特集」 金メダル🥇高木 暢子さん(2回目・殿堂入り㊗️) 第200弾「ハンバーグ特集」 金メダル🥇高木 暢子さん(1回目) 第150弾「エビフライ・エビ天特集」 金メダル🥇谷口 未世子さん(1回目) これ以前は記録なし。 📷歴代フォトジェニック賞📷 【「兵庫県のお店を応援し隊」4000人突破記念『お好み焼き特集』第6回フォトジェニック賞🏆】 千房 尼崎店/尼崎市/高木 暢子さん🏆 【第444弾キリ番!「丼特集」第5回フォトジェニック賞🏆】 青葉/中央区/やましな じゅんこさん🏆 【第400弾ラーメン特集・第5回フォトジェニック賞🏆】 新生軒/姫路市/Seisyou Ouさん🏆 【「兵庫県のお店を応援し隊」 3000人突破記念『うどん特集』第4回フォトジェニック賞🏆】 い蔵住吉店/東灘区/日野葉子さん🏆 【第350弾鍋特集・第3回フォトジェニック賞🏆】 かに鮮亭/東灘区/日野葉子さん🏆 【第333弾唐揚げ特集・第2回フォトジェニック賞🏆】 想作酒場 Coeur (く~る)/兵庫区/高見 直樹さん🏆 【第300弾餃子特集・第1回フォトジェニック賞】 大鳳餃子/神戸市東灘区/仁木 彩乃さん🏆 ※ フォトジェニック賞の殿堂入りはありませんのでこれからの特集で何回も受賞出来ます。 また殿堂入りの方も参加可能です。 フォトジェニックとは 写真映えのする、 写真映りのよい、 と言う意味です。 Wikipedia より引用 フォトジェニックとは、あるもの(通常は人)が写真の中で、美しかったり、肉体的に魅力的だったり、心を引くようであること。 これ以外のみなさんの画像もめっちゃ美味しそう♪ 投稿してもらった画像からチョイスしてトップのカバー画像を変更していきます。 ☆投稿画像の全ての権限は管理者にあることを許諾したものとします。 他のサイトにも紹介しますのでご了承下さい。 ※二日酔い、寝坊などで毎日更新しない場合もあるのでよろしくです(~_~;) 【みなさんにお願い】 画像はまとめずに1枚づつ投稿して頂くと選びやすいです。 明日はあなたの番かも? ガォー!(笑) 【テイクアウトや持ち帰りの商品】 かならず『店舗の外観+商品』のセットで投稿して下さい。 結構、管理者に削除依頼が来るんで困ってます。 テイクアウトや持ち帰りの商品のみの投稿は今後は削除させてもらいます 当然ですが、通販は投稿不可です。 また、これ以外でも投稿を削除されてたら何か規約に違反したものと考えて下さい。 いちいち連絡やコメントはしません。 削除された場合は今一度規約を熟読の上で再度投稿して下さい。 安全・安心・楽しく運営したいのでご協力お願い

料理の鉄人28号(@iron.chef.no.28)がシェアした投稿 -