♥ASEA 2024♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループSTAYC』、『ASEA2024ベストスター賞受賞…”グローバル人気の立証飛び出すハート

 


 

ガールズ・グループSTAYC』が、ベストスター賞受賞の栄誉に輝いた…『STAYC』ゎ4月10日、横浜Kアリーナで開催された『第1回アジアスターエンターテイナーアワード2024』(ASEA2024)に参加した…同日、『STAYC』ゎベストスター賞(ASEA THE BEST STAR)の主人公に呼ばれた。ファンの歓呼の中で受賞した『STAYC』ゎ「ベストスター賞という名前から、とても気分が良いです」として、「参加することになっただけでもとても光栄なのに大きな賞を下さって、感謝を申し上げます」と伝えた>>>>>”あぃさ”の立ち位置ゎ本来、”しぅん”が位置するべき場のようなヲヲヲ…ま、個人的にゎ大変有難い…彼女、あんまり前へ前へってタイプぢゃないしねニコ



 

 

続けて、「先立って、完成型スターだと説明して下さいましたが、ファンの皆さんが、共にして下さったので、私たちが完成できるといつも思っています」として、「今後、私たち『STAYC』の多くのアルバムも愛をお願いします。”SWITH”を愛し、感謝しています」と心からの感想を付け加えた…続くステージで、『STAYC』ゎイントロから本番まで、従来とゎ違う魅力のステージファンの注目を集めた。特にイントロで、”シウン”ゎ『Teddy Bear』のサビを無伴奏で熱唱し、しっかりとしたライブ実力を立証して現場を圧倒した…その後、『STAYC』ゎ『Teddy Bear』と『Bubble』のステージを相次いで披露し、現場を熱く盛り上げた。アンズ色の衣装の春の妖精に変身した『STAYC』ゎ勢いに乗ったビジュアルと共に完璧なパフォーマンスステージを埋め尽くした。『STAYC』ならでゎの肯定的なエネルギーが、グローバルファンの心をときめかせた>>>>>『STAYC』ゎ特に多くの修飾語を持つヨジャグルですもんね…抜かりのないステージゎ言うに及ばずですな…相応しい賞を受賞されたようです…おめでと~照れ




Special thanks:뉴스엔·Newsen様