♥Airport Fashion Ver.CSR♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループ初恋』、清純とゎこういうもの~ラブラブ
 
 
 
ガールズ・グループ初恋』(CSR)が、28日午前、海外日程のため、金浦国際空港を通じて、日本・東京に出国している>>>>>”すぁ”と”どぅな”の間に入り込む”くむひ”なんて、稀中の稀だねぇ…芸能に毒を吐こうかと思ってたけど、”くむひ”を押さえてくれてるとなると何も言えないヲヲヲ…徐々に全員分、撮影してくれると嬉しいのですが…爽やかさ抜群、清純の教科書とゎこういうもの~ハート
 
 


 

Special thanks:뉴스엔·Newsen様