♥Photographer Mom♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループIVEリーダーユジン”、お母さんのおかげで人生最高の写真を手に入れた…”清涼感限界突破飛び出すハート

 


 

 

 

 

 

ガールズ・グループIVEリーダーユジン”が、ラブリーな魅力を誇った…6月11日、”ユジン”ゎSNSに、”母親が撮ってくれた私”という文言と共に写真数枚を掲載した…写真の中の”ユジン”ゎアイドルでゎなく、愛らしい娘として愛嬌をフル装備した姿…”ユジン”ゎ白い半袖Tシャツと青色のスカーフで華やかな雰囲気を醸し出すかと思えば、ブラックジャケットメガネの組み合わせで、シックな魅力を発散したりもした。”ユジン”の爽やかなビジュアルも目を引く>>>>>あ、本日ゎ”ゆじん”ちゃん尽くしでしたね…清純が更に極まってます…嗚呼、眩し過ぎて直視できない~キラキラ