♥Natural Beauty♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループIVEリーダーユジン”、CMを見るに値する…”独歩的なオーラに目を向ける飛び出すハート

 


 

 

 

 

 

ガールズ・グループIVEリーダーユジン”が、パリでの近況を共有した…8日、”ユジン”の個人チャンネルにゎ”Day off in Paris”という文言と共に数枚の写真が掲載された…公開された写真の中の”ユジン”ゎパリ市内の屋外テーブルに座って、清純な美貌を誇っている。白いシャツと長いストレートヘアの調和が、か弱いことを表すかと思えば、清涼な微笑が見る人たちまで気分を良くさせる…成熟美まで漂う”ユジン”ゎ独歩的なオーラを漂わせ、”CF QUEEN”らしい明確な存在感を立証した>>>>>立て続けの”ゆじん”ちゃん、芸能にも注目されちゃってるのね…この清純な感じ、私も含め、芸能もお好み狙撃ですからね~ニコニコ