♪Armageddon,Out♪ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

破って、よどみなく”、ガールズ・グループaespa』、鉄の味を超える土の味が無限のアルマゲドン飛び出すハート

 


 

ガールズ・グループaespa』が、『Armageddon』で強烈な土の味を披露する…27日、『aespa』ゎデビュー4年目で初の正規アルバムArmageddon』と同名のタイトル曲を発表し活動に突入する…タイトル曲『Armageddon』ゎ強烈なシンセベースサウンドオールドスクールながらもトレンディトラックが際立つヒップホップダンス曲だ。歌詞にゎ『aespa』の世界観シーズン2の叙事を盛り込み、それぞれ異なる世界の中の異なる私に出会い、無限の可能性に向き合って、完全な私に生まれ変わり、私ゎただ私だけが定義できるというメッセージを溶かした…曲の雰囲気が、荒くも節制された音色とよく調和し、鉄味と呼ばれた『aespa』特有の色をもう一度示した。現在、音源サイトを席巻している先行公開曲『Supernova』に続き、今回の『Armageddon』に対してメンバーたちゎ鉄の味を超えて、土の味と表現し、より強烈で、『aespa』らしいドーパミンに自信を示した>>>>>鉄味に土味を足してきたという感じですね…思いの外、ギリギリを攻めた印象…個人的にゎ『Supernova』だけど、新シリーズの幕開けを予感させる曲想にゎ強く惹かれます…水準級の実力がなきゃ消化できない雰囲気もありますしねハート


 

Special thanks:SMTOWN様