♥Media Showcase♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループaespa』、10曲収録の正規アルバム飛び出すハート
 

 
 
 
 
ガールズ・グループaespa』の初正規『Armageddon』発売記念メディアショーケースが、5月27日午後、ソウル・龍山区ブルースクエアマスターカードホールで行われた…この日、『aespa』がフォトポーズに応じた>>>>>何処の芸能も公式に上げてないみたいですね…探し足りないのかな?ヲヲヲ…ま、ビジュアルだけでも十分に満たされる『aespa』なので、ここでゎこれで良いですニャほっこり