♥Spring has Come♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

『桜より”ユ・ジミン”』、ガールズ・グループaespaリーダーカリナ”、AIのような非現実的な外見&美しいフェイスラインを誇る飛び出すハート

 


 

 

 

 

ガールズ・グループaespaリーダーカリナ”が、美貌を誇った…4月9日、”カリナ”ゎ自身のSNSに、”春が来た”という文と共に写真数枚を掲載した…写真の中の”カリナ”ゎ夜の散歩を楽しみながら、さまざまなポーズを取っている…”カリナ”ゎ桜を背景に、オーバーオールを着て愛らしい魅力を披露し、目を引く。また、”カリナ”ゎは人工知能のような非現実的な外貌で、ファンの心を虜にした>>>>>”かりな”、視線を強奪しております…あまりに周囲が霞むなぁヲヲヲ…ちなみに、”ユ・ジミン”ゎ”かりな”の本名ね…言うまでもない~ウインク