♥New Muse♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループaespaメンバーウィンター”、コカ・コーラ社の『トレタ!モデルに抜擢飛び出すハート
 

 
ガールズ・グループaespaメンバーウィンター”が、コカ・コーラ社のイオン補充飲料『トレタ!』の新しい顔になった…コカ・コーラ社ゎ1日、美しく澄んだ音色と弾ける爽やかさで愛される”ウィンター”と、澄んだ爽やかなイメージの『トレタ!』が合致して、モデルに抜擢することになったと明らかにした…コカ・コーラ社ゎ「新曲ごとに多様なコンセプトを消化し、”ウィンター”だけの独自の雰囲気とイメージを構築、20代~30代女性の間でワナビーとして浮上しています」と説明した…”ウィンター”と共にしたテレビCM4月中旬に公開する予定だ。日常の中で気軽に楽しむイオンサプリメントトレタ!』の魅力を”ウィンター”の生き生きとした姿で表現した…コカ・コーラ社ゎ「最近、ゼロカロリーの『トレタ!ゼロが発売されました」とし、「製品ラインナップを強化し、モデルウィンター”とさらに大きなシナジー効果を生み出すものと期待しています」と述べた>>>>>良い選択ですねぇ…ありがとうございま~す♪”みんじょん”の愛らしく爽やかなイメージそのままですね~キラキラ


 

Special thanks:Coca-Cola Korea様