★Out of the Frying pan into the Fire★ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

HYBE”vs”ミン・ヒジン”の背中が爆発した『LE SSERAFIM』、”Source Music”…”実名議論に深い遺憾ガーン

ガールズ・グループLE SSERAFIM』側が、ADORの”ミン・ヒジン”代表の記者会見に遺憾の意を表した…『LE SSERAFIM所属事務所の”Source Music”ゎ4月26日ファンコミュニティプラットフォームの”Weverse”に、「当社ゎ公開の場で事実でゎない内容および無礼な表現と共に他のアーティストの実名を尊重せずに取り上げる昨今の事態に深い遺憾を表し、今後、このようなことが繰り返されないことを強く要請します」と伝えた…続けて、「これにより、事実関係が正確でない一方的な主張を土台に派生した悪意的な掲示文と無分別な憶測が多数発生しています。当社ゎ『LE SSERAFIM』に対する無分別な侮辱、虚偽事実流布、セクハラ、悪意的誹謗と嘲弄、名誉毀損など悪性掲示物が深刻な水準に達していると判断し、アーティスト保護のために必要な法的対応を強化します」と付け加えた>>>>>まぁ、結構な”とばっちり”だこと…出るとこ出るなりして早期解決してくれないもんですかね…色々と巻き込むよねぇ、あの人えー?


 
Source Music”ゎ「『LE SSERAFIM』が、他のアーティストに被害を及ぼしたという偽りの主張と、事実でゎない内容を既成事実のように前面に出して、世論を形成する行為ゎ明白な虚偽事実流布です」と指摘し、「嘲弄および悪口、アーティストの人格を冒涜する掲示物、セクハラなども全て告訴対象です」と強調した…”Source Music”ゎSNSオンラインコミュニティなどチャンネルを問わず、悪性掲示物にゎ厳重に対応すると明らかにし、アーティストに向けた悪意的な行為を中断してほしいと懇願した…ADORの”ミン・ヒジン”代表ゎ4月25日の緊急記者会見で、『New Jeans』をHYBE最初のガールズ・グループとして披露する予定だったが、HYBEが『LE SSERAFIM』を先にデビューさせたと主張した。それと共に、”ミン・ヒジン”代表ゎ『LE SSERAFIM』が出てくる前まで、”ミン・ヒジン”のガールズ・グループであるかのように錯覚させなければならないとし、『New Jeans』を広報するなと話した…これと関連し、HYBE26日、公式立場を通じて、『New Jeans』のメンバーADORに移管させる過程で契約を移転するため、意図とゎ関係なく遅延したと明らかにした。HYBEゎ「”Source Music”と”ミン”代表間のR&R論争によって、『New Jeans』のデビュー日程が遅れ、”Source Music”が準備する『LE SSERAFIM』が先にデビューすることになりました。両グループデビュー日が相次いで続き、互いに十分に広報できる時間が足りず、少なくとも一定期間、広報期間を設定することにしました」と伝えた>>>>>今現在、不遇の時を迎えてて…なら分かるんだけど、デビュー日がどうのこうのって、どこに関係してくるんだろうか、何の論議してるの?武器を何でもかんでも出せばいいってものでもない…とゎ言え、国内世論ゎ”ミン”代表側に傾いてるとか何とか…早く音楽に集中できる環境を整えて欲しいです…栄枯盛衰が目まぐるしいヨジャグル界隈、内紛などしてる場合ぢゃないだろ~ぶー