♥Blue Hair Kura♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループLE SSERAFIMメンバーサクラ”、実力酷評でもよく出る…”ヘアブランドモデルに抜擢飛び出すハート

 


 

ガールズ・グループLE SSERAFIMメンバーサクラ”が、歌唱力論議に包まれた中で、彼女の堂々とした歩みに関心が集まる…17日(現地時間)、”サクラ”が、ヘア&メイクアップアーティストの”河北祐介”がローンチングしたブランド&be』の新しいヘアブランド&be HAIR”のモデルに抜擢された…『&be公式SNSにゎ”サクラ”の画報が公開された。写真の中の”サクラ”ゎ髪をブルー系のカラーに変身させ、シックな雰囲気を演出した…外信メディアモデルプレスによると、”サクラ”ゎ”&be HAIR”の製品製作ポイントであり、コンセプトだったプロフェッショナルを具現するのにふさわしいスターだったため、モデルに抜擢されたものと見られる…モデルに抜擢された”サクラ”ゎ「『&be』で新しく誕生するヘアケアシリーズゎ使用感ゎもちろん、パッケージも素敵です。これから、その魅力を伝えることを考えると本当に楽しみです」と感想を述べた>>>>>ま、それが”ルセラ”のコンセプトでもあるからねぇ…論議に屈する必要ゎない…良いタイミングでの抜擢となりましたね…ほんと、”くら”ゎ何色でもお似合いですニャ照れ