”ミン・ヒジン”が何と言ってもスーパー新人『ILLIT』、広告・フェスティバルからラブコール殺到
ガールズ・グループ『ILLIT』が、スーパー新人の面貌を見せている…所属事務所BELIFT LABゎ4月25日、「『ILLIT』が、フランス代表ダーモコスメティックグループ『NAOS』の代表ブランド、バイオダーマモデルとして活動します」と明らかにした…ファッション、通信会社、飲料ブランドに続く、『ILLIT』の4番目の広告モデル契約だ。デビューして、ちょうど1ヵ月経った彼女らに向けた業界の関心と大衆的人気、無限の潜在力を確認することができる…『ILLIT』に真っ先に注目したのゎファッション界だ。『ILLIT』ゎデビューする前の2月、グローバルハウスブランド、アクネスタジオの”SS24グローバルキャンペーン”モデルに抜擢され、パリ・ファッションウィークに参加した。以後、グループゎ通信会社ブランドの看板になり、メンバーの”ウォンヒ”ゎスターの登竜門と呼ばれるポカリスエットの新しい顔に選ばれ、話題を集めた>>>>>ファッション界ゎほんと、素早かったですよねぇ…ま、機を見るに敏でなきゃならない業界なだけに、その辺の千里眼ゎお持ちのようで
『ILLIT』の影響力ゎ国内外の有名フェスティバルでも確認できる。彼女らゎ5月3日、日本・国立代々木競技場で開催される『Rakuten Girls Award 2024 SPRING/SUMMER』に招待された。これを通じて、日本現地で初舞台を披露する『ILLIT』ゎ同月10日から3日間行われる『KCON JAPAN 2024』に続き、6月15~16日、『2024 Weverse Con Festival』に出演する…『ILLIT』に向けた各界のラブコールが殺到する理由ゎ10代の突飛な溌剌さと明るくて清涼なエネルギー、メンバー間のケミストリーから感じられる大衆親和的な魅力のおかげだ。このような魅力ゎ各ブランドと出会い、強烈なシナジー効果を出すことゎもちろん、音楽だけでなく、文化、産業全般にも広がるものと期待される>>>>>例の内紛を長々と綴る訳にもいかないので、見出しで弄ってる程度のものを扱っておきます…正直、個人的にゎジャンル、ビジュアル、共に『New Jeans』にゎ全く興味がなく、実際、記事を扱ったこともない…『ILLIT』ゎこのように連日、扱っています…似たものなら、どちらも好きか嫌いになるのが筋なんだろうけど、私にゎそれがない…Kポゎ大きな括りで言えば、強い(黒に染まったセン姉スタイル)か、弱い(清純石/妖精石スタイル)の二択、そこに各々が脚色していくんだから、色物でも出さない限り、似て非なるものになるんぢゃないのかな…ま、全面的にHYBEを支持するって訳でもないけど、『ILLIT』を貶めるのゎよろしくないよね