♥Super Newcomer♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ミン・ヒジン”が何と言ってもスーパー新人『ILLIT』、広告・フェスティバルからラブコール殺到飛び出すハート

ガールズ・グループILLIT』が、スーパー新人の面貌を見せている…所属事務所BELIFT LAB4月25日、「『ILLIT』が、フランス代表ダーモコスメティックグループNAOS』の代表ブランドバイオダーマモデルとして活動します」と明らかにした…ファッション、通信会社、飲料ブランドに続く、『ILLIT』の4番目の広告モデル契約だ。デビューして、ちょうど1ヵ月経った彼女らに向けた業界の関心と大衆的人気、無限の潜在力を確認することができる…『ILLITに真っ先に注目したのゎファッション界だ。『ILLIT』ゎデビューする前の2月グローバルハウスブランドアクネスタジオの”SS24グローバルキャンペーンモデルに抜擢され、パリ・ファッションウィークに参加した。以後、グループゎ通信会社ブランドの看板になり、メンバーの”ウォンヒ”ゎスターの登竜門と呼ばれるポカリスエットの新しい顔に選ばれ、話題を集めた>>>>>ファッション界ゎほんと、素早かったですよねぇ…ま、機を見るに敏でなきゃならない業界なだけに、その辺の千里眼ゎお持ちのようでチュー



 

ILLIT』の影響力ゎ国内外の有名フェスティバルでも確認できる。彼女らゎ5月3日、日本・国立代々木競技場で開催される『Rakuten Girls Award 2024 SPRING/SUMMER』に招待された。これを通じて、日本現地で初舞台を披露する『ILLIT』ゎ同月10日から3日間行われる『KCON JAPAN 2024』に続き、6月15~16日、『2024 Weverse Con Festival』に出演する…『ILLITに向けた各界のラブコールが殺到する理由ゎ10代の突飛な溌剌さと明るくて清涼なエネルギーメンバー間のケミストリーから感じられる大衆親和的な魅力のおかげだ。このような魅力ゎ各ブランドと出会い、強烈なシナジー効果を出すことゎもちろん、音楽だけでなく、文化、産業全般にも広がるものと期待される>>>>>例の内紛を長々と綴る訳にもいかないので、見出しで弄ってる程度のものを扱っておきます…正直、個人的にゎジャンルビジュアル、共に『New Jeans』にゎ全く興味がなく、実際、記事を扱ったこともない…『ILLIT』ゎこのように連日、扱っています…似たものなら、どちらも好きか嫌いになるのが筋なんだろうけど、私にゎそれがない…Kポゎ大きな括りで言えば、強い(黒に染まったセン姉スタイル)か、弱い(清純石/妖精石スタイル)の二択、そこに各々が脚色していくんだから、色物でも出さない限り、似て非なるものになるんぢゃないのかな…ま、全面的にHYBEを支持するって訳でもないけど、『ILLIT』を貶めるのゎよろしくないよねえー?