♥Successor♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループILLIT』、『Lucky Girl SyndromeMV公開飛び出すハート

 


 

ガールズ・グループILLIT』が、後続曲『Lucky Girl Syndrome』活動で、引き続き、人気集めに乗り出す…『ILLIT』ゎ4月17日0時(韓国時間)、ハイブレーベルズ・チャンネルに、ミニ第1集SUPER REAL ME』の収録曲『Lucky Girl Syndrome』のミュージックビデオを公開した。ミュージックビデオゎ『ILLIT』が、祝祭に行く途中に体験する様々なラッキーな状況を描いた。歌詞の内容をそれぞれのエピソードで解きほぐし、『ILLIT』の突飛で溌剌とした魅力を盛り込んだ…映像ゎ悪天候の中で、”ウォンヒ”が、『Lucky Girl Syndrome』を再生して始まる。歌に合わせて、”ウォンヒ”が行くところだけ日差しが差し始め、”ユナ”ゎ路上でゴールデンチケットが入っているチョコレートを発見する。”ミンジュ”ゎ渋滞した道路を自転車で悠々と通り抜け、幸運に満ちた状況が続く>>>>>音源再生から始まるって…”ルセラ”の『Perfect Night』ぢゃんヲヲヲ…楽曲コンセプトも結構似てる…あの人ゎこういうのもパクりと言うのだろうかうーん



 

反面、祭りが始まった後にゎ『ILLIT』に、アンラッキーな状況が繰り広げられる。”イロハ”がボールを誤って投げたり、”モカ”が群衆の間で転んだり。しかし、すぐ彼女らにゎ特別な幸運が伴う。ボールに当たった照明担当者がスイッチを上げて、『ILLIT』のステージが繰り広げられたり、倒れた”モカ”にゎ誰かが手を伸ばしてピンク色の気流が形成され、見る人たちをときめかせる…悪戯ホイッスルテーマラインが聞く人の耳を虜にする『Lucky Girl Syndrome』ゎダンスポップジャンルで、軽いリズムと繰り返されるギターフレーズが楽しい曲だ。『ILLIT』が日常でささやかな幸せを感じながら、私が一番運が良い人と思われる瞬間を歌詞で表現した>>>>>『ILLIT』、ジャンルだけでなく、パフォーマンスもお好み狙撃するのよねぇ…久々に思い描く理想に近いヨジャグルに出会った気がします…奇数メンバーも好きなんだけど、願わくば、6人でいて欲しかったですね…後続曲も引き付けてくれますニャニコ


 

Special thanks:HYBE LABELS様