♥Fashion Model♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ガールズ・グループIVEリーダーユジン”、ラブリーの擬人化…”カジュアルファッションブランドモデルに抜擢飛び出すハート

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガールズ・グループIVEリーダーユジン”が、『Mardi Mercredi』のモデルとして乗り出す…フレンチ感性のコンテンポラリーカジュアルブランドの『Mardi Mercredi』ゎ3月4日、”ユジン”と共にした2024スプリングコレクションの画報を公開した…クラシックムードブランドならでゎのウィットと洗練された感覚で表現した今回のコレクションで、”ユジン”ゎ春に似た華やかなビジュアルで愛らしい瞬間を演出した。また、ファッションモデルといっても遜色ないほど完璧なプロポーションクールモーメントを披露した>>>>>大量放出でしたねぇ…ええ仕事してくれます…”ゆじん”ちゃんが、いっぱいニコニコ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユジン”ゎ暖かいニットボリュームスカートマッチして、ガーリッシュな感じを、カジュアルシャツスリムスカートマッチして、新しいムードを演出するなど多様なスタイリングを自分だけの魅力で表現した…ブランド関係者ゎ「愛らしく生き生きとしたイメージと主体的で堂々とした姿勢、トレンディムードまで、一つに規定できない魅力を持つ”ユジン”が、ブランドが追求する方向性と完璧に一致し、モデルに選定しました」と明らかにした…また、「MZ世代の積極的な支持を基盤にグローバルに成長していくブランドと”ユジン”が作っていく肯定的なシナジーも期待されます」と付け加え、新しいモデルユジン”と共にする今後の歩みに期待を加えた>>>>>何とも言えない表情演技ゎどういう注文をされてるのかしらん…それをやってのける”ゆじん”ちゃんゎ素晴らしい逸材ですね…何でも卒なくこなす”ゆじん”ちゃんに感心し切りですニャ爆  笑