♥Live Clip♥ | SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

SNSDAYS★天上天下唯我独尊★少女時代の軌跡

基本的にゎ“少女時代”ネタが中心ですが、日々の何気ない出来事や思う事を徒然なるままに書き連ねております。
駄筆でゎありますが、“へぇ~!”とか“ほぉ~!”とか“なにぃ~!”とか“ふ~ん!”と思いながら読んで頂けると幸いです。

ミドゥテン”を立証した”テヨン”、『To.X』のライブクリップにも関心飛び出すハート

 


 

ガールズ・グループ少女時代メンバーテヨン”の新曲『To.X』のライブクリップが公開され話題になった…8日午後9時、ユーチューブチャンネルオープンした”テヨン”の5枚目ミニアルバムタイトル曲『To.X』のライブクリップゎ淡々としながらも冷淡な雰囲気を繊細な歌唱で表現した”ミドゥテン”らしい独歩的な音色に出会うことができ、熱い反応を得ている…特に今回の映像ゎ相手が自分を統制していることに気づき、関係の終わりを知らせる内容の歌詞が際立つ。歌詞に似合うようにシルエットで表した”X”との距離感が感じられる長いテーブル、その上に果敢に上がる”テヨン”の姿ゎ多様な解釈が可能な感覚的な演出が加わり、曲の没入度を精一杯引き上げた>>>>>多様な解釈、やっぱり、これに尽きますよねぇ…俳句で口語調が粋ぢゃないのと同じように、説明くさい歌詞ゎ御免だ…リスナーにも思いを馳せる余地を残しておかなくちゃねヲヲヲ…常に多くを語らない”てょん”さんらしい世界観ですニャウインク


 

Special thanks:TAEYEON Official様